I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

良かったぁ〜 (^_^;)

昨日から、何となくアモルが元気無い様な・・・ 
今朝も、台所に来たのにご飯を食べない
気になって、口の中を見てみたら 歯茎が真っ赤 (>_<) 
仕事から帰ったのが、午前の診察時間ギリギリだったんだけど
電話でお願いしてから急いで病院へ

診察の結果、口内炎と奥歯が1本グラグラになってるらしくて
抜糸と点滴と注射をしてもらった。
急いで、病院へ連れて行って良かったぁ〜 (^_^;)
アモルは、凄く我慢強い子みたいなので
これからは、まめに口の中をチェックしてあげなきゃ
Dsc01390
アモルの写真は、めったに上手く撮れない・・・ (^_^;)

それにしても最近、我が家のにゃんず病院続きやわぁ〜
Dsc01387
今月、病院に行ってないのは、テラだけやん
Dsc01388

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。
          応援ありがとう! (=^・^=)b