I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

夜になると・・・

今日も、朝からメチャ暑い・・・ (;一_一)
Dsc01288
アモルは、ほんまベランダが好きやね・・・ 暑くないんか
ほっておいたら、何時までもベランダに居るもんなぁ〜
お昼寝場所に、日除けを考えないとあかんな (=^・^=)b

夜になると・・・
Dsc01291
最近アモルは、子供部屋から出て来る事が多くなってきた
嬉しいんだけど・・・ 洗濯物の上で寝ないで欲しい (^_^;)
Dsc01294
ルナは、活性炭を大好物のツナに混ぜたら喜んで食べるんだけど
ソルは、錠剤を無理やり飲ませないといけないので
薬をあげた後は、私を見ると逃げる・・・  (;一_一)
Dsc01295
お薬は、2か月後の採血まで止められへんねん
ご褒美の、少しだけツナで我慢してなぁ〜 (=^人^=)

キュウリを、たくさん貰ったので
自家製キュウリのキューちゃんを作る事にした
Dsc01293
お鍋のお湯が冷めたら、タレに漬け込みます (=^・^=)b

にほんブログ村 猫ブログへ  我が家のにゃんずも参加しています。