I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

バッタリ (^○^)v

仕事が早く終わったので、急いでルナの薬をもらいに病院へ
帰りに、友達とお茶しようとミスドに向かってたら
サビ猫の飼い主さん意外な結末・・・(=^・^=)に、バッタリ会った。
「だいぶ慣れて、元気に先住猫とも仲良くしていますよ」って
携帯の写真を見せてもらった (^○^)v
ほんと、優しい飼い主さんに出会えて良かったなぁ〜
Dsc01210
ミスドの帰りに、スーパーで笹もちを買って
Dsc01212
笹飾りも、だいぶニャンズに葉っぱを取られたけど何とか無事 (^_^;)
これで、七夕の準備も完了
Dsc01214
あたしのツナ、まだ出してくれへんのかなぁ〜 by ルナ
活性炭入りツナを、他のにゃんずが食べてはいけないので
ツナを、テーブルの上であげたら
御飯の度に、テーブルの上でツナを催促するルナ 
次のツナは、晩御飯の時なんだけど・・・ (^_^;)
Dsc01216
僕は、猫缶が大好きですにゃ〜  by カルナ
家で、一番食いしん坊のカルナだけど
以外にも、ツナに興味を示さない・・・ (?_?)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。