I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

七夕 (=^・^=)

今日は、午後から小学校の地区別一斉下校に参加する事に・・・
欠員が出たらしく、急に呼び出されて (;一_一)
雨が降る中、下校コースに立っていたら
校区の役員Kさんが、七夕の笹を持って来てくれた
参加して良かったかも〜
Dsc01192
今年も、にゃんず&家族の健康を願って飾り付けしよう
Dsc01193
笹を飾り付けしていると、にゃんずがワラワラ集まって来ます
Dsc01194
俺様、あの猫じゃらし引っ張りてぇ〜  by ソル
Dsc01195
七夕まで、笹の葉っぱ&飾りが残っているんだろうか・・・ (^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。