I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

似てる様で違うのね・・・ (^_^;)

シャンプーしてから、私の顔を見ると逃げ回ってるカルナだけど
ご飯を入れる音が聞こえると、一番先に走って来ました (^_^;)
Dsc01165
毛玉は、だいぶ取れましたが
毛が、あっちこっち剥げ剥げに・・・
カルナごめんね〜 シャンプーの仕方を勉強するからね 
Dsc01169
同じに日にシャンプーしたソルは、毛がサラサラに
似てる様で違うのね・・・ (^_^;)
Dsc01167
カルナのお蔭で、シャンプーされずにすんだわ  by テラ
カルナの毛玉取りが終わったら、テラも、シャンプーするわよ〜
Dsc01166
カルナも、災難だったわね・・・
ママ、もっと勉強しなきゃ駄目よ

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。