I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

日向ぼっこ三昧 (=^・^=)v

梅雨の合間の洗濯日和 (=^・^=)b
にゃんずも、ベランダで日向ぼっこ三昧の一日
Dsc01157
アモルは、砂利を敷いたプランターで昼寝中
これだと、部屋に土を付けて帰る事が無くなったんだけど
ベランダが、めちゃ殺風景になった・・・  (^_^;)
Dsc01153
勝手に写真撮ってんじゃね〜よ  by アモル
最近、生意気になんじゃない? (ーー゛)
Dsc01156
アモル、どっか行けへんかなぁ〜
ソル、そこに座ったら
猫草がペッシャンコになってんねんけど・・・ (>_<)Dsc01158
アモルのせいで、俺様ベット無いやんけ〜
Dsc01159
おかん、此処にもプランター置いてくれや
これ以上、砂利のプランター並べてどないすんねん (~_~メ)
アモルと一緒に、昼寝したら良いやんかぁ〜
俺様、アモル苦手やねん・・・
Dsc01161
僕は、お部屋の中で日向ぼっこするにゃん by カルナ
何で、窓にお尻向けてるん?
アモルと目が合うと、こっちに来るから・・・

アモルが元気過ぎて
二匹とも、相手するの疲れるのかぁ〜  (;一_一)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。