I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

毛玉チェック (=^・^=)b

我が家の長毛ズ、油断をすると毛玉だらけになるので
側に来た時に、毛玉チェック
まずは、脇のチェックから
Dsc01135
気持ち良いにゃ〜! バンザ〜イ \(=^・^=)/
お次は、お腹のチェック
Dsc01136
もっと、お腹ナデナデしてくらしゃ〜い!
Dsc01137
もう終わりですか? 念入りにお願いしますにゃ〜! by カルナ
ソルも、毛玉チェックをしようと思ったら
テーブルの下の椅子に、逃げてしまった
Dsc01138
俺様、今日は遠慮しとくわ・・・  by ソル
無理に、毛玉チェックしたら噛みつかれるので
朝は、止めておこう・・・ (^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。