I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

(^_^;)  3連発!

我が家の、長毛コンビ昼寝中
Dsc01118
最近、ダレダレの長毛コンビ・・・ (^_^;)
Dsc01119
お局様は・・・
昨日から、急に隙あらば膝の上に乗ってくる  (^_^;)
Dsc01115
私のCDは、何時もケースと中身が違う 
思い切って、ケースを全部捨てて
ファイルに整理しようと思ったんだけど・・・
ダビングしたCDが 何のCDか分からない
ついでに、ファイルが全然足りな〜い
「おかん日頃から、ちゃんとしてないからあかんねん」って
Brother弟に怒られたので
ファイルを買い足したら、整理上手なbrother弟に
お願いする事にした・・・ (^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。