I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ビックリ顔  (^_^;)

台風が、大阪を直撃するんじゃないかと心配していたけど・・・
夕方には、雨も弱くなり 今は、時々強い風が吹いてるぐらい

カルナは、風で揺れるカーテンが怖いらしく
Dsc01103
強い風が吹いて、カーテンが大きく揺れる度
Dsc01101
ビックリ顔に、なっています・・・  (^_^;)
Dsc01099
怖いんやったらカーテン見んなよ  
ソル、たたんだ洗濯物の上で寛がないで〜Dsc01096
寛いでるんとちゃうで〜俺は、カルナ見たってんねん by ソル
Dsc01097
ほんまに・・・ 二匹とも、アホちゃうか  by テラ

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。