I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

駄目ですにゃ!

Dsc01091
旦那に、スチール棚に取り付けてたパネルを1枚外してもらい
置いただけだけど・・・  (^_^;)
我が家の悪戯にゃんずに、落とされる心配は無くなった

夜、brother兄&Rちゃんと一緒に王将でご飯食べてたら
携帯が・・・「兄の車大丈夫何も取られて無い」って 
駐車場内で、車上荒らしがあったらしくて
兄の車の、斜め前の車が被害にあったらしく
「警察が来てるらしいんだけど・・・」 聞くと、友達んちの車
私たちが、駐車場を出た時は誰とも会ってないんだけど
ちょっと時間がずれてたら、車上荒らしと会ってたのかも
怖いなぁ・・・  (;一_一)

家に帰って、車上荒らしの被害にあった友達にメールしてると・・・
Dsc01089
もう、何処にも行っちゃ駄目ですにゃ  by カルナ
カルナが、必死で私のカバンの上に・・・ 
可愛いなぁ〜 (=^・^=)b
思わずカルナを抱っこして、一緒に寝てしまったので
ブログの更新が・・・ 日付が変わってしまった (^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。