I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

待つ・・・ (^_^;)

Dsc01087
今度の有線の機械、曲名や歌手名がテロップで流れてるので便利
でも・・・ 大き過ぎてラックに収まってない
Dsc01086
悪戯にゃんずに落とされる前に、何とかせねば
コンポの上の空きスペースに、板を置いて移動させよう
朝、旦那に板を置いてスペース作ってよって頼んだら
急いで出掛けてしまった 
旦那が、帰って来るのを待つか
brother’sに頼んでみるか  (^_^;)
Dsc01076
何時まで待たすんじゃ早くベランダの窓を開けろや by ソル
ソル、お父さんが帰って来たら怒ったってやぁ〜

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。