I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

早起き? (^_^;)

昨日は、電話が掛かって来る度に、家を出たり入ったりDsc01006
↑珍しい・・・ 輪切りの切干大根
大豆や人参、調味料を入れて煮だすと電話が
火を止めて外出帰って来て又煮るを、3度も繰り返した
家事の合間に、ルナと目が合うと・・・
Dsc00992
お腹空いたぁ〜 早くご飯入れてやぁ〜 
Dsc01002
早くご飯入れて〜 ガリガリ
Dsc01005
まだまだ若いやろ〜
動いたら、またお腹空いてきたわ・・・  by ルナ

ルナの、ご飯ちょ〜だい攻撃が・・・ (^_^;)

まだ、タンスの上に上れるやね〜 久しぶりに見たわ
血液検査の結果が悪くて、心配していたんだけど
これなら、1か月後の再検査も大丈夫かな?

Dsc01011 Dsc01013

夜は、友達から貰った、餃子を焼いて会議へ
家に帰って、餃子&で、やっと一息・・・
少しだけ横になったら、朝になってた (^_^;)