I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

完了! (=^・^=)v

台所の棚(赤)と、壁(淡い?グリーン)の色の違和感が
どうしても気になったので、棚の色を茶色に塗り変えた 
これで、ペンキ塗りは完了! (=^・^=)v(と言うか・・・疲れた
Dsc00984
おかん、ふすまの張り替え忘れてるんとちゃうか〜 
ふすま張りかぁ〜
どうせ直ぐに破られるし・・・
もう少し、ほっておこう〜  ある意味完了・・・ (^_^;)
Dsc00985
疲れた時は、寝るのが一番ですにゃ〜
疲れた時って? 疲れを知ってるとは思えないけどなぁ〜

プロフィールの、アモルの年齢を4歳に変えた。
小さなアモルが・・・
家に来て、もう4年も経ったんだなぁ〜
200807201410000
アモルを迎えた日、新しい3段ゲージを買ったんだけど
夜、寝ているとアモルがゲージの外に
このタイプのゲージって、子猫なら普通にゲージの枠を
抜けれるって事を初めて知った・・・ (;一_一)