I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

違うやん・・・ (^_^;)

昨日、トイレと台所の壁も塗ろうと
淡いグリーンのペンキも買ったので
昼から、また頑張りましたよ〜
Dsc00976
トイレは、下半分&ドアをグリーンで塗ったんだけど・・・
色見本では、もっと淡いグリーンやったのに違うやん
トイレは、まぁ〜鮮やかで良いか!って思えるんだけど
問題は、台所の壁・・・ (^_^;)
Dsc00978
鮮やか過ぎて・・・ 違和感が・・・
以外にも、旦那は綺麗で良いやんって・・・
綺麗なら良いってもんでも無いんだけど・・・ (^_^;)
慣れるまで時間掛かりそう〜
Dsc00979
珍しく・・・ ルナのスコ座り? Dsc00981 
何や?あの座り方・・・スコ座りのつもりか
 614  
どうや!俺様には敵わへんやろ〜  by ソル