I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

パニック! (>_<)

午後から、子供部屋のクーラーを取り付けに、業者の人が来たんだけど・・・
業者の人が、家の中に入った途端我が家のにゃんずがパニック(>_<)
ドタバタ家の中を走り回り
テーブルや棚の上の物を落としまくり(;一_一)140
なんやあいつら何しに来たんや
142
何や子供部屋から大きな音がするで  by ソル
工事が終わって、業者の人達が帰った後も・・・
144_2
あいつら、まだ居たらどうしよう  by アモル

もう誰もおらへんで〜 ( ̄▽ ̄;)