I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

夜中の御飯は? ( ̄口 ̄‖)

夜中に御飯を食べたのに、何時もの時間に御飯の催促
夜中の御飯は何やったん? もうおなか減ったの?
1333
あたしの御飯が入ってない・・・ (;一_一)
1332
早くご飯を入れて下さい  by ルナ

食欲があるので、喜んで良いんだろうか? 

少し食べる時に痛がったけど
用意した薬入り御飯を、ほとんど食べた 

朝から、鼻水がポタポタ垂れてきて
くしゃみや咳をすると、腰に激痛が・・・
仕事から帰って、薬とブロック注射をしてもらいに病院へ

2010120314560000_2 
ブロック注射&点滴を打たれた・・・ (>_<)

1334
おかんの鼻かむ音、五月蠅いねん by ソル

鼻をかみ過ぎて、鼻がヒリヒリ痛い〜