I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

午前3時に・・・ (^_^;)

夜中に、ルナが起こしに来た
それも、いきなり顔をパンチ&引っ掻いて御飯の催促
時計を見ると、午前3時・・・
ルナの御飯を作って食べさせてると
カルナも起きてきて御飯の催促
食べてくれるのは嬉しいけど・・・ 早過ぎる〜

食後に、爪とぎをしてご機嫌のルナ・・・
Dsc00246
今度は、パソコンの前で撫でての催促・・・
Photo
満足したら、炬燵の中に・・・ 

昨日から、風邪をひいて熱っぽいのに・・・
目が覚めてしまって寝れないよ〜
Dsc00243
昨日、調子の悪い私を気遣って
Brother弟が買ってきてくれたコーヒー&ポッキー
(これで、元気が出ると思われているのか?)
コーヒーを飲んで、もう起きとこう・・・

Dsc00244
隣の部屋では、旦那&ソルが熟睡中