I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

かまって欲しい?

ルナが、生クリームと猫缶を少しだけ食べた。
食べさせるのに時間がかかったので
仕事に行く前に、洗濯ものを干そうと思ったら
1309
籠の中で、ソルが待っていた 
ごめんな・・・ かまって欲しかったん
洗濯物を干すの帰ってからにするわなぁ〜


夕方、ルナを病院へ連れて行った。
前回の注射から、11日目だけど・・・
体重が、300グラム増えていた ヾ(〃^∇^)ノ
ルナの打ってもらってる薬は、次の注射まで
2週間は、間隔を開けた方が良いので
今度こそ2週間は開けたいな  (=^人^=)

1307
一服しようと思ったら、私の座布団にソルが・・・ 

1301
ブログを更新しようと思うと、PCの椅子にテラが・・・ 

あんたら、かまって欲しいんか? ( ̄〜 ̄;)??