I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ご馳走さまでした。 (*^^)v

今日は、久しぶりに友達とランチに・・・
食べる&お喋りに熱中してしまって写真を撮り忘れ
帰りに、ロビーと看板の写真を取ってきた
2010111314220000
2010111314210000_2

深井にある
お城みたいな
結婚式場の中の
レストランで
凄〜く美味しかった

テーブルでは
煙草を吸えないんだけど
ロビーの近くに
喫煙席があるので
ヘビースモーカーの私でも大丈夫

最近は、煙草が吸えないお店が
増えてきて
喫煙者は、肩身が狭い・・・
でも、煙草は止めれないわ



夕飯の後に、友達に貰ったシフォンケーキを・・・
1293
食べようと思って袋から出したらBrother弟が
先に食べていた (^_^;)

写真を撮ってる間も、ルナが生クリームを狙ってるし
1294_2
ルナに、生クリームをあげていたら
1295
ソルが、俺もって寄って来るし

ゆっくり食べさせてよ〜