I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

まったく・・・ ( ̄〜 ̄;)

昨日は、ブログの更新をする気にもなれず
と言うのも、また旦那が事故った・・・
それも、また自分の駐車場の直ぐ手前で 
直進の道なのに、U字のバリカーが折れる程の当たり方
レッカーで、トヨタまで運んでもらったらしいんだけど
どないやったらそんな当たり方出来るんじゃ (-_-メ) 

朝、仕事に行く前に事故った場所を見に行ったら
U字のバリカーの下のアスファルトが割れて
バリカーの土台が、抜けていた・・・  

1253
珍しく窓辺の籠で寝ている アモル
1244
テラの籠に無理やり入った カルナ
でも・・・ 直ぐにテラに追い出された
1251
これは、私の籠なのよ・・・  by テラ

我が家では、猫も人間も女が強いのよね〜
          (⌒^⌒)b